マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

設立記念日

f:id:masterprogress:20180420120123j:plain

 

こんにちは!

 

株式会社マスタープログレス広報のマッチです。

 

 

 

 

10月11日は私たちマスタープログレスの設立記念日でした。

 

皆さまのおかげで5期目をむかえることができ、感謝しております!

 

 

設立記念日は新しい社員にとって会社の歴史を知るいいキッカケになり、

 

設立時からいる社員は当時を思いだすことになりますね。

 

 

設立時からはオフィスも変わり、人も増え、状況も常に変化してきました。

 

入社した日は違えど目標に向かって走る同志たち

 

これからも喜怒哀楽をわかちあいがんばっていきます!

 

 

 

f:id:masterprogress:20171013155343j:plain

 

さて、ここからは私ごとになりますが、

 

私マッチが入社したのは約3年前の9月22日。

 

ちょうど2期目をむかえる2014年10月11日の2週間前でした。

 

 

入社わずか2週間で設立記念日を迎えましたが、当時は目の前のことで精いっぱい。

 

設立記念日ってなに・・・状態でした。

 

 

真新しい仲間と仕事、その全てが新鮮で1日1日があっというま

 

 

そんな入社から早3年、多くの人に支えられながら私マッチは

 

マスタープログレスと共に歩んできました。

 

 

これからも日々精進してまいります!

 

みなさんよろしくお願いいたします!

 

 

手作りMPフラッグを持つ社員とMPマン2名

f:id:masterprogress:20171013155408j:plain