マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

【大地をぎゅぎゅっとモリンガ青汁マッチデー開催いたしました】

お久ぶりです!

 

今日の投稿は先日町田GIONスタジアムで行われた

大地をぎゅぎゅっとモリンガ青汁マッチデーについてです!

 

 

2022年7月17日(日)弊社商品名を冠にした

「大地をぎゅぎゅっとモリンガ青汁マッチデー」を開催させていただきました。

 

 

当日は会場に弊社商品の青汁の試飲や購入ができるポップアップストアを出店しました!

試飲は予想を超えるスピードで完売し、皆さま本当に足を運んでいただきありがとうございました。

 

また、ポップアップストアだけでなく会場で挨拶やキックイン、エスコートキッズなどもさせていただきました。

何もかもが初めての体験で、パートナーのFC町田ゼルビア様ご支援のもとハプニング等なく無事に終了することができ安心しております。

 

会社としても初めての試みで社内で様々な部署が密に連携を取りながら当日を迎えました。

 

その瞬間は大変であっても振り返ってみると楽しかったという充実感が残っています。

 

このような貴重な経験ができて本当に良かったです!

 

また、ご来場いただいた皆様に少しでも弊社のことを知っていただける機会になっていたら大変嬉しいです!

 

もう夏本番がそこまで来ています。

 

このマッチデーで頂いた熱気を冷ますことなく

 

日々の仕事に精進してまいります!

 

くれぐれも体調に気を付けながら、皆さまも一緒に夏を走りきりましょう!