マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

KOSHIEN

f:id:masterprogress:20180810153409j:plain

こんにちは!ワイザです!

 

 

夏も中盤になってきました(^.^)

 

さて、夏といえば8月から甲子園が始まりましたね!

 

今年はなんと100回目の甲子園だそうです!!!

 

甲子園は、夏に行われる野球の全国大会の名称だと思っていましたが(もちろんそうです)

 

兵庫県西宮市地名なんだそうです(・o・)

 

もともと昔から大阪で全国大会が行われていましたが、

 

より大きな野球場を甲子園に作ったのが

 

お馴染みの 阪神甲子園球場 です!!

 

そこで引き続き、甲子園 と呼ばれる

 

全国高校野球選手権大会が行われているそうです!!!

 

今年で100回目を迎えるということは、とても歴史があるんですね。

 

野球好きなワイザは一度だけ観に行ったことがありますが、

 

鮮明に覚えているくらい感動しました、、、(;O;)

 

 

何が起こるかわからない甲子園。

 

ひたむきなプレーや諦めない姿勢に感動

 

そしてパワーをもらう人はたくさんいると思います。

 

f:id:masterprogress:20180810154506j:plain

 

野球は9人体制ですが、それぞれ役割がありますよね。

 

その中でも、みんなが同じ目標に向かって全力を尽くすからこそ

 

勝利に近づけるのではないかと思います。

 

 

それは仕事においても言えることではないかと思います。

 

マスタープログレでは、

 

インサイドセールス部

 

webコンサルティング

 

統括管理部

 

この3部署に分かれていますが、その中でもさらに役割は違います。

 

営業する人、デザインをする人、広報する人、経理をする人などなど

 

個人が役割を理解し、

 

同じ目的・意識を持って働くことで、

 

より大きな成果につながります!!

 

 

スポーツって学ぶことがたくさんあります、、、

 

今年の夏も甲子園は一段と、いになりそうですね!!!

 

私たちもパワーをもらって頑張ります(^-^)☆