マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

MPエントランス

f:id:masterprogress:20181122185849j:plain

 

こんにちは!コディーです。

 

 

 

 

だんだん寒くなり、紅葉が始まりましたね。

これから年末年始にむけて

クリスマス、お正月などイベントが盛りだくさんです。

 

 

 

今回はそんな時期にぴったりの

マスタープログレスがちょっと力を入れているエントランスについて

紹介したいと思います

 

 

 

弊社のエントランスは、エレベーターを降りてすぐにあります。

ということはお客様が最初に目にする場所。

 

エントランスの第一印象が会社そのものの印象になる場合もあるので

エントランスは会社の顔と言っても過言ではありません。

 

ということで、マスタープログレスの今までのエントランスの様子を

写真付きで見てください♪

 

 

 

 

まずはこちら!

現在のエントランスの飾りです。

 

 

f:id:masterprogress:20181122184220j:plain

 

もうすぐクリスマスシーズンに入るので、

一気にクリスマスモードです♪

 

 

 

そしてれは去年の今頃の写真です。

去年に比べ、今年はグレードアップしているのが分かりますね!!

 

f:id:masterprogress:20181122184153j:plain

 

 

 

このハロウィン仕様はちょうど先月の飾りです!

仕事の帰りに近くの雑貨屋さんで買ったものです。

 

f:id:masterprogress:20181122184515j:plain

 

 

 

そしてこちらが平成最後の夏、

エントランスを涼しくしてくれた金魚ばちです!

小さいっ!って思った方、

よーく見てください。

f:id:masterprogress:20181122184839j:plain

f:id:masterprogress:20181122184954j:plain

 

6匹の金魚たちが真夏のエントランスをしっかり守ってくれていましたよ。

 

 

 

そしてこの写真はスタンダード時です。

スタンダードといっても手は抜きませんよ!

MPメンバーのお気に入りのブリザーブドフラワーショップで

悩みに悩んで選んだかわいいお花です♪

f:id:masterprogress:20181122185054j:plain

 

 

 

いかがだったでしょうか。

季節やイベントごとに合わせ、

なおかつご来社してくださるお客様にも少しでも楽しんでいただきたい、

そんな思いでちょっとばかし力を入れています♪

 

 

 

ぜひマスタープログレスにいらした際は、見てみてくださいね~!