マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

MPメンバー紹介

f:id:masterprogress:20180727112828j:plain

※1

 

こんにちは!コディーです。

  

 

皆さんご存知でしょうか。

このブログが始まって  まもなく1年  がたとうとしています。

 

 

 

ちなみに第1回目の記事の内容は覚えてますか??????

 

実は第1回目は社員紹介コーナーが始まった記念すべき回だったんです。

そこからずらーっと読み返してみましたが、

それ以来、社員紹介されていませんでした(笑)

 

 

 

ということで、約1年ぶりの社員紹介いきまーす!

 

 

 

今回は新卒2期生、インサイドセールス部・北村!

 

f:id:masterprogress:20180727110321j:plain

 

 

 

おっとりに見えて実は学生時代はバリバリのバレーボール女子でした☆

 

そしてなんといっても、2期生の中で一番最初に成約をとったのも北村です。

 

 

 

そんな北村にいくつか質問をしてみました!

 

 

 

Q.入社を決めた理由は?

 

A.一緒に働く”人”で決めました

何度か会社訪問の機会があり、その度に既存社員と話をする中で

この人たちと一緒に働きたいなと思うようになりました。

また、2DAYインターンシップの際最後に撮影した集合写真で

自然な笑顔で写っている自分に驚いた大学3年の冬から

なんとなく、ここで働きたいなと、どこかで感じていたのもあります。

 

 

 

 

Q.入社前と入社後で変わったことはある?

 

A.ベンチャー企業の成長スピードに対する認識

入社前は聞いた話から頭で想像することしかできませんでしたが

最初の1週間からその圧倒的なスピードを身をもって体感し、

そのスピードは想像していたものをかなり上回る速さでした。

 

 

 

 

Q.今後の目標はある?

 

A.まずは目の前のことを一つずつクリアして、雪だるまみたいに一歩一歩成長すること

 

 

 

 

Q.休日の過ごし方は?

 

A.気になったお店に食事へ行くことが多いです。

お酒が好きなので、その日に飲みたいお酒に合わせてお店選びをしている気がします。

あとは、学生時代のアルバイト先の先輩たちと集まることが多く、

いろんな職種の人がいるので刺激をもらってます。

 

 

 

急遽お願いしたアンケートでしたが

こんなにしっかりと答えてくれました!

 

ありがとう

 

 

 

ということで、この調子でこれからもどんどん社員紹介していきますよー!

 

以上、1年ぶりの社員紹介コーナーでした!

 

 

 

※1 トップの写真は、 最近、福利厚生のコミュランでガパオライスが出て

どうしても家でも食べたくなって作ったものです!

※写真栄えのために乗せたパクチーは適量ですが食べるときは一袋すべて使い切りました(笑)

ガパオが食べたかったというかパクチーが食べたくて作ったようなものですね・・・