マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

初公開!

f:id:masterprogress:20180309172604j:plain

こんにちは、マスタープログレスの大食漢ことマッチです!

 

 

 

年齢を重ねていくと食欲が落ちるといいますがまったくおちない・・・

 

 

このままだと太ってしまうと思い(既にぽっちゃり)

 

 

最近ジムに通っているのですが、べつに痩せるためではなくこれ以上太らないため

 

 

そして一番の目的は運動をして

 

おいしいごはんをいっぱい食べるためです!

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

 

 

いえ変わりません!

 

 

実は先週、運動しまくっている日大サッカー部

 

 

会社説明会に行ってきました。

 

 

 

説明会は10時からでしたが、

 

 

なんと選手たちはその前に朝練と練習試合をしていたのです

 

 


まさにタフガイ! 表現が古くてすいません

 


選手たちは疲れていると思いましたが素敵な笑顔

 

 

スポーツ選手ならではの爽やかな雰囲気で私たちを迎えてくれました

 

 

 

 


説明会はこんな感じで行いました。

 

f:id:masterprogress:20180309172220j:plain

 


あれっと思った方いるんじゃないですか

 

 

 

 

そうマッチの写真、初公開~!


※隣のコディーには触れません

 

 

 

 

 

 

マッチどアップ

 

f:id:masterprogress:20180309172405j:plain

 

※これ以上太った場合は写真は公開しません

 

 

 

 

 

 

 


そんなこんなで説明会後はグラウンドに案内していただきました。

 

f:id:masterprogress:20180309172604j:plain



 

まだ練習試合を行っていましたが

 

 

コートぎりぎりまで近づき臨場感を感じることが出来ました

 


天気も良く芝の緑空の青さがとても美しかったです。

 

 

 

 

 

 

一応、私マッチの好きな中村俊輔選手がフリーキックを蹴ったらこうなるであろう

 

イメージ画像も貼っときます。

 

f:id:masterprogress:20180309173305g:plain

※イメージ

 

 

ボールは美しい弧を描いてニアポストに吸い込まれました

 

 

 

 

 

今回は説明会の内容に触れなかったので

 

次回掲載します。

 

 

 


それでは良い週末を~!