マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

welcome to master progress!

f:id:masterprogress:20210331174209j:plain

 

こんにちは!

人事担当の児玉です。

 

 

3月も残りわずかとなりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

マスタープログレスでは現在、
明日の入社式にむけて準備を進めています♩

 

 

 

また、以前から告知させていただいていた採用活動では、
1名内定がでて、先日無事に入社をむかえました★

newメンバー含め、
明日の新入社員を迎えることが本当に楽しみです!!

 

 

 

コロナ禍ということもあり、
入社式を行うことについて、たくさんたくさん悩みましたが、
内定式を行った場所と同じ場所で新入社員のみなさんの成長を見届けたいと思い、
今回開催することにしました。

 

 

 

形式がかった式をたんたんと行うのではなく、
マスタープログレスらしい式になればいいなと思います♩

 

 

 

また、司会は恒例になりますが、
今回も児玉が担当させていただきます!

 

今回でかれこれ6回目の司会者ですが、
内定式も入社式も毎回いろんな色でとても新鮮な気持ちになります。

 

 

 

とくに入社式は自分が新卒だった時のことを思い出しますね・・・

 

 

 

不安な気持ちと楽しみな気持ちといろいろあると思いますが、
新入社員のみなさんは安心して入社してきてくださいね★

 

 

 

明日、会えることを楽しみにしています♩