マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

年内最後の更新です!!!

f:id:masterprogress:20191225155013p:plain

 

 

 

こんにちは!
マスタープログレス人事担当の児玉です。

 

 

 

いよいよカレンダーが最後の一枚となりましたが、
年末年始の準備はおすみですか??

 

 

人事課では来年度の会社説明会に向けての準備で大忙しです。

 

 

 

マスタープログレスの説明会は個別/少人数制なので、
社員と近い距離感で会社の雰囲気を知っていただけると思います。

 

魅力を余すことなくお伝えできるように準備しているので、
会社説明会ご参加予定の皆さん、楽しみにしていてくださいね★

 

 

 

それでは久しぶりのメンバー紹介にいきます♪
今回は新卒3期生、インサイドセールス部営業課の野口にインタビューしてみました。

 

 

 

f:id:masterprogress:20191225155644j:plain

 

 

 

Q.自身獲得単価最高記録を更新してどう感じた?

 

A.営業を始めて3ヶ月目でした。
コンスタントに契約をとることができるように、
クライアントに寄り添っていきたいです。

 

 

 

Q.半年後に後輩が入ってきますが、そのときまでにどうなっていたい?

 

A.先日、先輩の出張に同行したときに、
実際に成約する瞬間を見ることができた感動と、
1年後自分がそうなることができるか不安になったこともありましたが、
リテラシーで勝負してクライアントにあった提案をしていける人になりたい。
そのために、Googleの試験に受かり、
たくさん知識をつけてアウトプットしていきます!

 

 


最後に、内定者さんへ一言☆

 

入社後の不安や心配事もあるかと思うけど、
入社したら先輩たちにすごく良くしてもらい、すぐに払拭されました。
今できること、やりたいことを楽しんで、
安心して入社してきてください!

 

 

それでは、みなさんよいお年を*

メリークリスマス!