マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

FC町田ゼルビアとオフィシャルクラブパートナー契約を締結

 

こんにちは!お久しぶりです!

 

 

最近は雨の日が多くなってきて、もうすぐ梅雨入りでしょうか。

 

 

ただお天気のいい日のお昼は、汗をかくほどアツくなりましたね。

 

 

 

マスタープログレスでもアツいことが起こりましたので、

 

 

是非この記事で報告させていただきます!

 

 

 

 

この度、株式会社マスタープログレスは2022年4月28日に

 

 

FC町田ゼルビアとオフィシャルクラブパートナーを締結いたしました!

 

 

 

締結日にはPR TIMESにプレスリリースさせていただいたのでご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

まだ見られていないかたこちらから見れますので是非チェックしてみてください。

prtimes.jp

 

 

 

オフィシャルクラブパートナーにさせていただくとなった時は社内でも盛り上がりました!!!

 

 

また、7月17日(日)には弊社のマッチデーFC町田ゼルビアさんのホームで開催していただくことになりました。

 

 

7月16日~17月18日は三連休!

 

 

三連休の中日という良い日に開催していただけて非常に光栄です。

 

 

 

マッチデーに関しては具体的にまだ決まっておりませんので、何かあれば報告いたしますね!

 

 

 

 

また、FC町田ゼルビアさんには弊社のロゴが入ったウォーミングウェアを作成いただいている最中でして、

 

 

早くこの目で見れるのを楽しみにしています!

 

 

 

今の季節、朝と夕方は心地よい風が吹いていますね。

 

 

だんだんと梅雨の季節が近づいております。

 

 

梅雨に向かう折、皆さま体調にはお気をつけください。