マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

マスタープログレスでの働き方紹介

f:id:masterprogress:20211217155942j:plain
こんにちは!
人事担当の児玉です。

 

 

 


早いものでもう12月・・・ ついこの間新卒が入社したと思っていたらあっというまですね^^

さて今回は、マスタープログレスでの働き方
ご紹介していこうと思います!


現在Webデザイナーさんの採用活動を行なっているので、
今日は3点ご紹介していきます!

弊社の選考をご検討中の方はぜひ参考にしていただければと思います!

 

 

 

■服装自由

マスタープログレスの営業スタイルはオンラインセールスを取り入れているので、

営業スタッフは基本的に社内で営業活動を行なっているため、

スーツを着ているスタッフはいません!

(もちろんスーツが好きという方は着ていただいてOKです!)

 

また、その他の部署も基本的には私服出勤です♩

※管理部はオフィスカジュアル必須、D2C部はジーンズOKなど

 部署ごとの特性によって異なります!

 

事の後に予定があってスーツ着たくない・・・ という方はご安心ください⚘

 

 

 

■1日のスケジュール

大まかなスケジュールは下記のとおりです!

 

9:00~ 全体朝礼

9:10~ 午前業務

12:00~ ランチタイム

13:00~ 午後業務

15:00~ 15分休憩

15:15~ 昼礼/残りの業務

18:00~ 終礼

 

 

 

社内で今どんな行を行っているのか、部署ごとにどんな取り組みを行っているか、

全体で関心を持てるように各礼では細かく業務進捗の共有を行っています。

 

 

 

ランチタイムはランチチケット制度を使って、

近くのキッチンカーにお弁当を買いに行ったり、

おしゃれなお店に出かけたり、

自分で作ったお弁当を食べたりいろんな過ごし方をしているスタッフがいます!

 

 

 

■オフィス紹介

南青山の骨董通りにオフィスを構えていて社内は落ち着いた雰囲気です。


また、オフィススペースの他には会議などで使用するMTGルームや
ちょっとした休憩に使用できるリフレッシュスペースもあります!

 

 

 

f:id:masterprogress:20211217161158j:plain



 

私の一番の推しポイントはエントランスです。

(トップ写真)


清潔感を心掛けていて、季節ごとに飾りを変えていますので、

ご来社いただく際はぜひ注目してください★

(今はクリスマスツリーを飾っています!)

 

 

 

以上、今回は3点ご紹介させていただきました。

 

ぜひ選考の参考にしてみてください^^

 

 

 

そして、こんなことが知りたいなどあれば、

ぜひコメント欄で教えてください!

 

お答えいたします!!!