マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

MPで活躍している人はどんな人?!

f:id:masterprogress:20190823184133j:plain

 

こんにちは!
人事担当の児玉です。

 

写真:パクチーが大好きな私が先週末に食べたパクチーフォーです。 

 

今日は『マスタープログレスで活躍しているメンバーの特徴』についてお話したいと思います。

学生の方によく聞かれる質問なので、弊社の選考をご検討中の方、
ぜひ参考にしていただければと思います♪

 

 

 

マスタープログレスで活躍している人とは
ズ バ リ、『素直で受身ではない人』です。

 

 

 

まず素直さについては、とってもとっても大切だと考えています。
先輩や上司に教えてもらったことやアドバイスなど、まずは素直にやってみる。

 

こっちの方が効率いいし~とか自分流でやってしまうなんてもってのほか!
成長への第一歩は素直さからですよ。

 

 

 

次に受身ではない人とは。


なんでも待っているだけではだめということです。


次になにをするか指示待ち、教えてもらうの待ちでは
マスタープログレスでは通用しません!成長しません!

 

もちろん主体的に聞きに行ったりすれば
先輩たちはしっかりと教えてくれる環境があります!

 

自ら主体的につかみに行ってください。

 

 

 

我こそは素直さに自信がある、受身ではなく自発的だという皆さん、
ぜひマスタープログレスの選考にチャレンジしてみてください★

 

 

 

こちらは人事の児玉から見た観点ですので、
実際に現場で自分の目で見て感じてほしいです!

 

 

 

次回もお楽しみに~~