マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

新卒3期生 初投稿です!

f:id:masterprogress:20190424165305j:plain

こんにちは!

今年の4月から新卒で入社したクララです!

 

 

 

 

 

入社してからもうすぐ1ヶ月、絶賛研修中でたくさんの刺激をもらいながら

日々新しいことを吸収しています!

 

 

f:id:masterprogress:20190424172250j:plain

 

 

 

 

今回はマスタープログレスの強みでもある

インサイドセールスの良さをお伝えしたいと思います

 

 

以前からもインサイドセールスについての記事があったとは思うんですが

私が研修を通して「やっぱりインサイドセールスってすごい」

思ったことを2点、ご紹介したいと思います

 

 

まずは全てが最新

テレアポなどと違って電話だけでなく、Web、メール、Fax

さらにはオンラインデモやwed会議ツールという

テレビ電話にしてお互いの顔を見ることが出来たり

自分の見せたい資料を相手にも見せたりと

営業方法も常にアップデートされたものを使用して満足度を上げています

 

 

もう1つ、

スクリプト(台本、原稿)に依存しないので人と話すことが好きな人

場面想像・顧客理解力が大切なので気を遣える人も

インサイドセールスはすごくやり甲斐があって楽しいんです!

 

 

 

 

まだまだ良さは数え切れないほどありますが、上記は研修を通して私が感じた良さです

良いところは、事業内容だけではなく、

社員のOnOff切り替えがとにかく早い!!

 

 

f:id:masterprogress:20190424170839j:plain

 

 

また、がんがん質問をしても+αでためになることを教えてくれます

 

そんな環境にありがたみを感じながら、まずは配属先決定日まで

突っ走っていきたいと思います!!

 

 

 

以上、クララでした~

次回は誰が更新してくれるのか、お楽しみに~ ♪