マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

MP入社式

f:id:masterprogress:20190415144518j:plain

こんにちは、ムーです♪

 

4月に入って、暖かい日も増えてきましたね!
朝晩は冷え込む日もあるので、くれぐれもお気を付けください💦

 

さて、今回は先日行われた弊社の入社式の様子をお伝えします🌸

 

SNSを見ていただいてる方は
もう十分知ってるよ!!!
と思われたかもしれませんが・・・

 

り出し画像満載のMP入社式です!!

 

中でもMPらしい笑顔あふれる場面をお送りします。

 

1枚目は・・・

f:id:masterprogress:20190415155658j:plain

 

今年入社をした新卒のNさん!

既存社員からの質問に楽しそうに答えていました(^^♪

 

 

2枚目は・・・

f:id:masterprogress:20190415155717j:plain

同じく今年入社をした新卒のCさん!

緊張したといっていましたが、そんなことを1ミリも思わせないこの笑顔!

女優さんですね★

 

 

3枚目は・・・

f:id:masterprogress:20190415155758j:plain

そんな新卒の二人に質問する既存社員です!

終始、このような雰囲気で式は進みました(^▽^)/

 

おまけの1枚がこちら・・・

f:id:masterprogress:20190415155728j:plain

新卒ふたりにも、もちろんMP Tシャツが贈呈されました👕

夏になるとオフィスではこのTシャツを着た社員が続出します(笑)

新卒社員の初お披露目が楽しみですね♪

 

これらの写真を見返すと、ついつい笑顔になってしまうムーです。

 

この後オフィスに戻り通常営業に戻りましたが

キリっと切り替えているMP社員でした!!

 

次回のブログはだれが更新するのでしょうか

ぜひぜひお楽しみに♪♪

 

以上、ムーがお届けしました!