マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

MP Member

f:id:masterprogress:20190208103955j:plain

 

こんにちは、コディーです。

 

 

あっという間に2月です。

2月といえば、さっぽろ雪祭り!!

 

 

 

一度でいいからいつか行ってみたいと思ってるのですが、

なかなか行動に移せていません。

 

来年こそはさっぽろ雪祭りに行き

ついでにパウダースノーの中、

スノボーもしてきたいところですね!!!

 

 

 

 

 

 

さて今回は久しぶりのメンバー紹介です。

 

Webコンサルティング部、島津チーフです!

 

Webコンサルティング部は発足してからまだまだ新しい部署なんです。

島津チーフは発足したての当初から、

デザイナーとして部を支えてきた頼りになる存在です!

 

それでは、そんな島津チーフにも質問してみましたよ!

 

 

 

Q. webコンサルティング部はどのような仕事をしていますか?

 

A. ウェブを使用したマーケティングを行なっています。

  お客様のアピールしたい商材を、それを求めているユーザーにお届けするお手伝いをしています。

  また、お客様の商材を知らない人にも知ってもらい、興味を持ってもらえるよう日々励んでいます。

 

 

 

Q. その中で島津チーフがしていることは何ですか?

 

A. マーケティングディレクションの他に、ランディングページやサイトなどのデザイン制作を行っています。

  お客様のウェブ集客に対するお悩みを、少しでも多く解決していきたいと思っています!

 

 

 

Q. 入社してから今までで一番成長したと感じるポイントはどこですか?

 

A.  構築する能力が身についたと思います。

入社当初webコンサルティング部は出来たばかりでしたので、

フローやルール、各フォーマット等を作り上げていきました。

そのおかげで、何かを作り出していく事や体制化する力を得ることができたと感じます

 

 

 

Q. 今後の目標はありますか?

 

A. デザイン制作の技術を向上させて、様々な表現ができるページやサイトを制作していきたいです。

 

 

 

Q. おすすめの飲み屋さんを教えてください

 

会社の近くにある表参道の「WINE HOUSE minami-aoyama」さんです。

MPの先輩に連れて行ってもらったのですが、

海鮮のお料理と日本酒がとても美味しいです。

また壁一面のワインとお店の中央にあるカウンターがとても素敵なのでおすすめです。

 

 

 

こんなにみっちり答えてくれました☆

 

 

 

島津チーフとコディーは入社時期がほぼ一緒なんですよ~!

 

メリハリがしっかりしていて

オンのときは真剣な眼差しでPCにむかい、

オフのときはめっちゃ楽しむ島津チーフ!

 

みんな頼りにしてます♪

 

 

 

ちなみにおすすめの飲み屋の「WINE HOUSE minami-aoyama」はコディーも一緒に行きました!

ここで言うMPの先輩って実は最近ごぶさたぎみのマッチなんです(笑)

※マッチを知らない方はこちらをどうぞ

 

 

 

久しぶりのメンバー紹介、いかがでしたか~?

最後マッチも紹介してしまいましたが(笑)

 

年内に全員紹介できるといいなーと思ってるので

よろしくお願いします☆