マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

マスタープログレスと言えば

f:id:masterprogress:20190124163909j:plain

 

 

こんにちは!コディーです。

 

 

マスタープログレスは昨年10月に6期目を迎えました。

 

6期目はより強みに特化・強化していくことをコンセプトにし

インサイドセールスを軸に動くことに決めました。

 

弊社の強みとは、もちろんインサイドセールスです!!!

 

 

 

No.1事業を狙うため、MP流インサイドセールスを活かすため、

最近は様々なツールの導入を行なっています。

 

 

 

たとえば、オンラインルームツールとして

パソコン上で資料やメモ書きを共有できるものがあります。

 

 

 

お客さんに資料をお見せしながら、カーソルを合わせることができるので、

同じところを同じように見ていただけます!

 

 

 

弊社の営業チームもこのツールをどんどん活用していく予定ですが

営業チームだけでなく私たち統括管理部も使えるんです。

 

 

 

統括管理部は他社の営業さんの対応をすることがありますが、

オフィスに来社していただくとお互い手間がかかりますよね。

 

 

 

そんなときこのツールを使えば、さくっと本題に入り、

しかも対面時とほぼ同じように資料の確認もできます。

 

 

 

昨日実際に使ってみましたが、とくに問題も起きず、

対面時に比べかかった時間も三分の二程度でした!

 

 

 

これは活用していくしかないですよね~

 

 

 

他にもクライアント様の会社情報をよりよく管理していくツールや

自社のスケジュールや日報管理などをするツール、

どんどん会社がアップデートしています!

 

※Pマークを取得しているので情報管理はご安心ください♪

 

 

 

マスタープログレスと言えば、

インサイドセールスだよね。

 

そんなNo.1になるため、日々走っています。

 

 

 

『より早く、地方を身近に。

インサイドセールス成長へコネクトする。』

 

 

 

これからのマスタープログレスにご期待ください