マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

同期の存在

f:id:masterprogress:20180920134528j:plain

こんにちは!ワイザです!

 

すっかり涼しくなってきましたね。

 

さて9月も後半、、、私たち新卒は入社して半年を迎えます。

 

1年目があっという間に終わりそうな予感、、、

 

ここで、同期に質問をぶつけてみました!

 

同期を代表して答えてくれたのは、ワカマツでお馴染みのマツ

そう!【喜】マッちゃんです!!!

 

それでは質問タイム~♪

 

★初めて契約を取ったときはどんな気持ちでしたか?

 

やっとスタートラインに立てたと思いました。

同期に比べると、初契約までに時間はかかりましたが

あの時の悔しい気持ちは僕にしか味わうことが出来なかったので、

この気持ちを忘れずに取り組んでいます。

 

 

★マッちゃんにとって同期の存在とは?

 

切磋琢磨し合える同期です。

みんな違ったタイプなんですけど、それが良い感じにフィットしていると言うか、、、

それぞれ個性が強いので、一緒に仕事をしていて楽しいです!

 

 

★新卒1年目も後半戦!今後の目標は?

 

先輩を脅かす存在になります。

その為には、今よりも成長スピードを上げないといけないので

1つでも多くの物事を積極的に吸収していきます!

 

 

以上、マッちゃんの熱い気持ちを聞かせてもらいました!!

 

やはり同期は特別な存在ですね、、、

 

切磋琢磨し合い、喜びを分かち合い、時には励まし合い、

 

そんな仲間がいるからこそ『成長』が加速する気がします(^-^)

 

来年入社する新卒も、同期同士高め合って頑張ってほしいですね☆

 

f:id:masterprogress:20180920134555j:plain

 

それでは、 see you!!!