マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

MP☆SUMMER

f:id:masterprogress:20180713133455j:plain

 

こんにちは♪ ワイザです!

 

7月に入り、本格的な夏になってきましたね!

 

最高気温が30℃を超える毎日、、、

 

みなさん水分補給はしっかりしましょうね(・.・;)

 

 

さて、マスタープログレでは夏にちなんでエントランスも心機一転!

 

金魚のガラス細工を飾りました!

 

かわいい金魚たちがお出迎えをしてくれます!!!

 

 

f:id:masterprogress:20180713112607j:plain

 

 

 

といえば、みなさんは何を思い浮かべますか?

 

花火、海、スイカ、かき氷などなど、夏は楽しいイベントや食べ物がたくさんありますよね~♪

 

 

f:id:masterprogress:20180713133520j:plain

 

 

なかでも、、、金魚すくい!!!

 

小さい頃にみなさんも経験あると思いますが、楽しいですよね(^^♪

 

うちわや浴衣にも金魚の絵が描いてあるものが多いですが、

 

なぜ金魚は夏の風物詩なんでしょう?

 

それは、金魚の繁殖サイクルが関係しているなどという説があるみたいです(・o・)

 

それにしても夏の風物詩として、涼しげがあることは

 

まちがいなしですね!!!!

 

 

f:id:masterprogress:20180713113725j:plain

 

統括管理部では、今後も四季折々の風情を楽しめるように盛り上げていきます !!

 

ぜひ、来社される方にも涼しげな気分を感じていただきたいと思います