マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

Coddy’s Favorite things☆

f:id:masterprogress:20180622111338j:plain

 

こんにちは!コディーです。

 

 

 

 

 

 

統括管理部新メンバーワイザが初登場してまもないですが

コディーも負けじと更新しますよ。

 

 

 

ということで、いきなりですが

マスタープログレスいちの晴れ女コディーによる

コディーの好きなもの、発表しちゃいます。

※5.11更新のマッチのあれこれの真似したわけではありません

 

好きなもの考えているとキリがないので、

今日は3つだけにしときます~

 

 

 

1つ目のCoddy’s Favorite things

 

パクチー

好き嫌いが真っ二つに分かれるパクチーさん。

コディーが好きになったきっかけは

本場ベトナムで食べたフォーーー!

 

子供のころから近所のベトナム料理屋さんはよく行っていたのですが、

なんせコディー母が生粋のパクチー嫌いだったもんで

全ての料理がパクチー抜きにされていたんです。

 

そのせいで世の中にこんなに美味しいものがあるなんて

恥ずかしながらこの年まで知りませんでした。

※コディーの年齢は非公開

 

 

 

2つ目のCoddy’s Favorite things

 

習字

Instagramで字がうまい人の習字を書いているムービーを

移動中の電車で見るのが好きなんです。

 

というのも、こう見えて習字を習っていた経験があるんです。

 

ほとんどの人が、へー意外!って言ってくれます。

 

おバカでも字がうまければなんとかなると育てられてきました。

 

「動物好きに悪い人はいない」のニュアンスで

「キレイな字の人に悪い人はいない」と思っています。

 

 

 

それでは最後3つ目のCoddy’s Favorite things

 

お笑い

特に好きな芸人は皆さんご存知、

ラバーガール東京03です。

 

ラバーガールは小学生のときから大好きで

Ipodには常に動画を入れて持ち歩いています。

 

移動中は習字の動画、寝る前はラバーガール、鉄板ですね!

 

ちなみによく、

「寝る前にお笑いなんか見て寝れなくならないの?」と聞かれますが、

答えはYesです。

 

面白くて夜も眠れません。

 

お笑い見てないで早く寝ろと突っ込んでください。

 

 

 

といことで、Coddy’s Favorite thingsいかがでしたか?

 

最後まで、読んでいただいた方で

もし美味しいパクチー料理屋さんを知っている方がいたら

ぜひ教えてください!

 

それではすぃーゆーあげいん!