マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

Second New Graduates Presents!!

f:id:masterprogress:20180510185835j:plain

みなさんこんにちは!

Second New Graduates(新卒2期生)です!

 

 

研修も1ヵ月を終え、ようやく配属先も決まりました

どうやらみんな予想通りだったようです!

明日からの配属先研修がんばります!

 

ではいきなりですが!

今回は新卒2期生をそれぞれ漢字1文字で表現してみました!

 

まず一人目は

!!!

 

f:id:masterprogress:20180510185903j:plain

 

亀ってなんやねん!!笑

この前自分で言ってたんだよね~

あれやろ、あのー、ウサギと亀の話やろ

そうそう

コツコツ着実に歩む感じね

たしかにそういわれたら亀っぽいね

亀の最大の魅力って知ってる?笑

なんやろ

最大の魅力は「可愛さ」なんだって!

たしかに、踏ん張りながら頑張ってるところとか愛嬌があるね

亀みたいに最後まで生き延びそうやねぇ

亀ってめっちゃ長生きするもんね!

3年後には亀仙人になってそう笑

今ですら、10時就寝の5時起床!!!

まさに仙人やね笑笑

今後が楽しみだ~

 

 

続いて二人目は

!!!

 

f:id:masterprogress:20180510185921j:plain

 

ワカヒナはとにかく笑顔が可愛すぎる!!!!

同期の癒しですね

間違いない

そうですねぇ

例えるなら保健室の先生みたいだね

癒し!!!!!!

でも全然しゃべんない!笑

こんな感じでふわふわした癒しキャラだけど

実はやることちゃんとやってるです

そして。。。。。

ワカヒナは家にサンドバッグあるんでしょ?笑

そんなわけないじゃん!!

しゃべった!!!!笑

これからはMPの何でも屋さん

辛いことがあったらワカヒナの笑顔に癒されましょ

癒すことも仕事ですね。笑

 

 

続いて3人目は

!!!

ことイッチーです!

 

f:id:masterprogress:20180510185944j:plain

 

とにかく癖が強いんじゃあ

プレゼンで急に資料配り出すし

と思ったら手書きで修正してるし

パソコンにめちゃくちゃ付箋貼ってあるし

だからアピールの癖が強いんじゃあ

自分のサイン持ってるし

そのサイン手帳に飾りで書いてるし

小学生の頃に考えたらしいよ笑

有名人になりたかったんだもんね!

キムタクと友達になるのが夢でした!笑

だから主張の癖が強いんじゃあ

だから

そんな彼ですがなんでも器用にこなしてしまうんですよねぇ

そうねぇ

 

 

続いて4人目は

!!!

ことマッチャン!

 

f:id:masterprogress:20180510190000j:plain

 

脳内メーカーポジティブ120%だね!

とにかくポジティブ!!

そして声がデカいんじゃあ

九州・熊本の人は声が大きい説あり!※MP調べ

へこんでも寝たら治ってそう

そもそもへこむの?

そんなへこまんねぇ

けどへこむときはめっちゃへこむけどねぇ

でも引きずらないんでしょ?

まあそんなにね!

カトチャン少し分けてもらえば

少しでもいいからほしいねえ

そしたら三茶で遊んできな!

お金がない(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

そうだったね・・・

 

 

続いて5人目は

ででででででででででで!でん!

!!!

ことムー!

 

f:id:masterprogress:20180510190016j:plain

 

とにかく受電が速い!!

とにかく早い

一人だけ桁違いやし

左手がマッハで動いてる

ノールックでね

短距離に受話器

ただ、他の人にとられた時の顔がほんとに、、笑

子犬顔がたまんなく面白い。笑

※社長絶賛

その子犬顔が見たいがために奪いに行くよね

間違いない!

努力家の負けず嫌いだからスーパーキャリアウーマンになる日もそう遠くはないだろう。

 

 

いかがでしたか?

5人それぞれ独自の個性があってこれから先楽しみで仕方がないですね

また新たな個性が生まれ次第更新します!

ぜひ皆さま温かく見守ってください

 

f:id:masterprogress:20180510190043j:plain

 

以上、Second New Graduatesがお送りしました!

だから癖が強いんじゃあ!