マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

ワカマツ☆フレッシュ

f:id:masterprogress:20180501105552j:plain

 

こんにちは!

 

イチカムに続き、新メンバーのワカマツです!!

 

 

 

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

 

ちなみにマツはノープランです・・・

 

今年は花粉がすごく、どこに行くにも、ティッシュ点鼻薬・目薬は必須でした。

 

これからやって来るであろう5月病も花粉とともに吹き飛ばしていきます!

 

 

さて、私たち新卒が入社してから1ヵ月が経ちました!

 

会社にも少しずつ慣れてきたところで、、、、、、、、

 

『社会人だなぁ~と実感した瞬間』

 

をランキング形式でお伝えしたいと思います!

 

 

第3位!!!

(デデン!)

 

タイムマネジメントの徹底!!!!!!

 

 

とにかく時間厳守!提出期限を守る!今までも当たり前のことでしたが、、、

 

社会人になると徹底しています!!!

 

ちなみにランチを外に食べに行くときは、とにかく早歩き・早食い!!!

f:id:masterprogress:20180501110614j:plain

ワカはこの前ハンバーガー屋さんに行ったら、なかなか出てこなくて

 

食べる時間ないやん、、って感じでテイクアウトして15時まで空腹でした。

 

時間内にランチを済ませないといけないので、

 

とにかく時間管理の大切さを感じました!

 

 

第2位!!!

 

(デデデデン)

 

金曜日が楽しみすぎる!

 

 

f:id:masterprogress:20180501110028j:plain

 

 

学生時代は時間を自由に使うことができたし、

 

金曜日の特別感はそれほどなかったのに、、、

 

今では金曜日がまさにプレミアムフライデー!!!!

 

疲れていても遅くまで楽しんじゃいますね♪

 

休日を大切に過ごしたいところです!!

 

 

 

番外編

 

★満員電車通勤★

 

地方から出てきたマツは満員電車を経験したことがありませんでした。

 

初出勤日に満員電車を味わい、東京の洗礼を受けました・・・

 

いまだにどのポジションが良いのか模索中です!!!

 

★ヒールが痛い★

 

女性はヒールを履く機会が多いですよね。

 

街を歩くOLさんを見るとすごいなぁっておもいます・・・

 

ワカは今日も靴ズレと戦っています!

 

 

それでは最後に第1位の発表です。

 

 

第1位!!!!!!!!!!!!!!

 

(デデデデデデデデデデデデデ・デン)

 

親の偉大さを感じる!!!!!!!!!!

 

 

毎朝、満員電車に揺られ、高校生や大学生を見かけると、

 

学生時代が遠い昔のように感じます、、、

 

当たり前のように学校に通ったり、部活をしたり、生活をしてこられたのは、

 

親が一生懸命働いてくれていたからなんだと感じます。

 

親の偉大さを感じる毎日、、

 

早く一人前になって、安心させたいですね。

 

これからは親孝行をしたいと思います。

 

親に感謝、、、といえば、もうすぐ母の日ですね

 

「お母さん、いつもありがとう」

 

 

f:id:masterprogress:20180501110308j:plain

 

来月は父の日も忘れてやいません!!

 

パパさんにもありがとう。

 

 この機会にしっかり日頃の感謝を伝えたいと思います!

 

 

私たち新卒が感じた

 

『社会人だなぁ~と実感した瞬間』ランキングでした!!!

 

 

もうすぐ本配属・・・

 

社会人としての自覚をもち、これから頑張っていきたいと思います!!!

 

初心を忘れず、成長成長成長していきます!!!!!!!!!!!!!!!!

 

以上、ワカマツがお送りしました!!!