マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

イチカム厳選

f:id:masterprogress:20180425091734j:plain

みなさん、こんにちは!

今回は、新メンバーのイチカがお送りします!

 

ここ最近、蒸し暑くなってきましたね~ 

そうですねぇ

土日は都内、28度越えだって!!

暑っ!!!!!!!!

そんななか、新卒研修も折り返し地点を向かえ、

数々の熱い出来事が勃発しています!!!

気になっちゃいますか?

 

お教えします!

 

ということで、

マスタープログレスのイッチーカトチャンムーこと、イチカムがお送りする

『厳選この1か月辛かったランキング~』

 

いぇ~い(チパパチパチパチ)

それでは、順位を発表いたします!

 ※辛いとはいっても、学んだことはたっくさんありますよ~!

 

 

第三位!!

(だだん!)

 

入社式のスピーチ!(ばばん)

だって一人5分だもん!!!

ええ、ええ、今なら余裕ですねwwwwwwww

 

順番がまさかのランダム式!!!!

内定式のときは前から順番だったのに。。。

マッチとコディーにやられました。

はたしてこれはマッチとコディーの策略なのか、真相はいかに。。。

※明らかになるかはわかりません。

 

とはいえ、みんなそれぞれの熱い思いを持った見事なスピーチでしたね

そうですねぇ

にしても、改めて負けず嫌いが多いね~

バチバチバチバチバチバチバチバチバチバチバチバチ

 

特にバチバチなのはイッチーとムーですね

これからのデットヒートの行方が楽しみです!

 

 

続いて第二位は!!

(だだだだだだだだだだだだ!だだん!!!)

 

基礎知識が埋め込まれる研修!!!

社会人マナーから始まり、会社の理念・目的に沿った業務内容、営業知識、

webマーケティング研修などなど・・・

三か月くらいでしたっけ?

いや、2週間!!!!!

詰め込みすぎや!!頭もパンパン!!

 

 

f:id:masterprogress:20180425090823j:plain

 

 

ほら、カトチャンもこんなんになっちゃったじゃん。泣

僕、自信もって言えます!

人生で一番脳みそ回転させました!

わかる~

共感。

 

でもでも、本当に身になる知識ばっかりで

こんなにも学ぶことだけに集中できるのは今だけですね。

そうだね!

この調子で新規案件とっちゃったりして(にやにや)

なめすぎなんじゃあ!

え、私もその気満々なんだけど

だから、なめすぎなんじゃあ!!!

まぁまぁ、それぐらいの意気込みで頑張りましょ

はぁい。はぁい。

 

ではでは、そろそろ言っちゃいますかね、

1位のほう発表します!!!!

 

 

第一位は!!!

(だだだだだだだだだだだだ!だだん!!!)

 

研修合宿のGroup Work!!!!

(泣)

(泣)

(泣)

これはねぇ、もう、ダントツ1位だね。

そうねぇ。。。

 

カトチャンどの辺が辛かった~?

優しく教えていただいたことが辛かったです。

どMか!!!!!!

笑笑

 

私は、パワポの資料作成かなぁ

確かにあの量はやばかった。

改めてお疲れ様です。

ありがとうございます。

 

イッチーは?

うーーーーーん

準備に力を注ぎすぎたことかな

発表がちょっとおろそかになってしまった、反省。

反省しなさい

 

まあ、でも全員が成長できたなって実感できた2日間だったよね!

何よりも、同期5人の距離も縮まったし!

昨日は5人で飲みに行ったしね!

 

f:id:masterprogress:20180425091447j:plain

※この詳細は、後日発表するかもしれません

※しないかもしれません

 

と、まぁここまで辛かったランキングをお伝えしましたが、

 

辛かった気持ちと同時に、

同期5人で目標を達成したときの喜びや

先輩方が時間を割いて準備してくださったことへの感謝の気持ちを

日々感じていて、改めて、マスタープログレスに入社できてよかったなと実感しています!

 

まだまだ研修は続きますので、先輩方、配属までたくさん奪いに行きます!

 

 

そろそろお別れのお時間となりましたが、ここまでどうだったでしょうか?

イチカムのデビュー作!!!

 

f:id:masterprogress:20180424163446j:plain

 

なかなか悪くなかったと思います。

自分でいうな!笑

次回は、もっと熱いエピソードをご用意いたしましょう!

やけどにご注意を!

 

以上、イチカムでした!!

Sea You!