マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

社員旅行

f:id:masterprogress:20180418181849j:plain

みなさん、こんにちは!

 

株式会社マスタープログレス広報のマッチです!

 

 

 

 

最近、とても寒くなってきましたがみなさん体調はいかがですか?

 

 

 

私マッチはピンピンしています!

 

 

というのも家で暖房を使わないで寒さに慣れるという傍からみれば

 

 

何してんのと冷たい目で見られがちな行動をとっています!

 

 

 

私マッチは信じています、慣れほど強いものはないと。

 

 

 

まぁこんな感じで始まりましたが今回のお題目は

 

 

社員旅行!

 

 

社員旅行は会社によってあったりなかったり、行きたい人だけで行ったりなど

 

 

大きい会社は複数回に分けていく会社もありますよね。

 

 

 

マスタープログレスは今まで4回行ってまいりました。

 

 

 

沖縄沖縄北海道沖縄

 

 

 

見てわかるように沖縄率が非常に高いです!

 

 

 

さらに最南と最北にしか行っていません。

 

 

 

こちらは前回行った宮古島の写真です。

f:id:masterprogress:20180209110817j:plain

 

曇りですが人も少なくとても美しいビーチでした。

 

 

 

今期はどこにいくのかなぁ~と暇さえあれば考えちゃうマッチです。

 

 

社員旅行は普段見れない仲間の一面を見れ、コミュニケーションがより深まりますよね。

 

またオフィスやその周辺以外の場所で一緒にいると不思議な感覚になることが私マッチはあります。

 

 

そして英気を養い、次なるチャレンジにむけて突き進む活力になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、、、

 

 

 

明日から社員旅行に行ってくるんですよ!

 

 

どこに行くかはまだ秘密です。またブログにあげるので楽しみにしていてください!

 

 

 

明日から天気わるいよー