マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

利用率約40%

f:id:masterprogress:20180418184234j:plain

 

こんにちは!広報担当のコディーです!

 

 

 

今週の月曜日の東京は、4年ぶりの大雪でした(⦿_⦿)

 

 

 

f:id:masterprogress:20180126171901j:plain

※オフィスから見た骨董通りの大雪です。

 

 

 

久しぶりの雪に若干テンションが上がったものの

 

帰るの大変そう、靴濡れそう、電車止まりそう、、、

 

と、いろいろな事が頭をよぎりました(笑)

 

 

 

そして、この日は電車遅延を見越し

 

営業時間を16:00までとさせていただきました。

 

 

 

私はというと、通常よりも2時間以上早く退勤したにも関わらず、

 

帰宅までに2倍の時間がかかってしまいへとへとでした。

 

 

 

こんなとき、

 

会社と自宅が近ければな~住宅手当制度使いたい!

 

と強く思いました。

 

 

 

ということで、弊社の福利厚生のひとつである、

 

【住宅手当制度】のご紹介をさせていただきます。

 

 

 

簡潔に言うと、

 

表参道駅から3駅以内かつ5キロ圏内に住んでいれば

 

月々最大2万円まで支給されるありがた~い制度です(*´﹀`*)

 

 

 

通勤時間の負担の軽減、災害時の帰宅困難の回避等、

 

安心して業務に集中できるように、と作られました。

 

 

 

ですが、まだまだこの制度の利用率約40%とまだまだ少ないんです。

 

(タイトルの利用率約40%とはこのことでした☆)

 

 

 

ここだけの話、私もいつか利用したい制度ナンバー1です◎

 

 

 

私は前職で不動産にかかわっていたので、

 

港区、渋谷区あたりの家賃相場が高めなことも知っています(´;ω;`)

 

 

 

ばりばり仕事を頑張って近い将来、

 

表参道駅から3駅以内に引っ越すことが夢です!!