マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

目標

f:id:masterprogress:20180419170552j:plain

 

こんにちは!


株式会社マスタープログレス広報のマッチです。

 

 

最近、寒さが一段と増しすっかり冬になってきました。
なんだかんだ言って今年も後2ヶ月をきってしまいましたね。

 

 

歳を取ると時間がたつのが早い! 

 


まさにその通りに私マッチはなってきました。
※ちなみに私マッチの年齢は非公開とさせていただきます

 

 

時の流れを早く感じることが良いのか悪いのかわかりませんが、
時間を大切さを日々実感しております。

 

 

さて今回のお題ですが目標についてです!


目標と言っても、具体的な数値の目標や数値にあらわすことの難しい目標。
またその目標をいつまでに達成するか。

日々の目標から1週間、1ヶ月、3ヶ月など目標の立て方は多様です。

 

 

ちなみに私マッチが1月に決めた2017年の目標は「吸収」でした。

 


何を見ても、何を聞いても、何をしても新鮮なことをどんどん受け入れたいと
思う気持ちからこの目標を立てました!

 


あと少しで今年の目標を振り返りことになります。
できたかなぁ~と思う反面、果たしてできたのかぁ?っと今はまだ考え中です!

 

 

みなさんも時間ができたら目標設定と振返りを楽しんでくださいね!

 

 


写真は先週の3連休に私マッチが登った金時山(1212m)

 

からみた富士山です

f:id:masterprogress:20171110163823j:plain