マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

マスタープログレスの2月

f:id:masterprogress:20210224153307j:plain

こんにちは!

人事担当の児玉です。

 

 

ちょっと暖かくなってきたと思ったらもう花粉の時期ですね、、、

 

私は(自称)マスタープログレス1、花粉症が重いです。

 

面接や説明会のときも、
鼻に優しい箱ティッシュ片手に失礼しています。
(花粉症のみなさん、今年も乗り切りましょう・・・!)

 

 

 

さて、そんな2月のマスタープログレスのトピックスと言えば

 

①節分
インターンの受け入れ
③役員就任

 

です。

 

 

 

①節分は毎年恒例、社員みんなで恵方巻を食べています。
今年は南南東やや南をむいて
みんなで無言でイベントを堪能しました。

 

f:id:masterprogress:20210224153632j:plain

 

 

 

②そしてインターン生の受け入れですが、
過去に新卒3期生が内定者インターンとして約半年間来てくれていましたが、
今回久しぶりにインターン生をむかえました!

大学新4年生、ぴちぴちフレッシュボーイが
これからどんどん成長していくのがとっても楽しみです!

 

 

 

③最後に役員就任ですが、
弊社として約3年ぶりの就任となります!

 

約4年間、顧問として
アドバイザー、ブレーンとして貢献してくれていましが、
この度なんと取締役として正式に所属することになったのです。

 

運用課の取締役に就任となったので、
ますます運用課がパワーアップしていきますよ♩

 

 

 

というようなかたちで
最近のマスタープログレスの近況を報告させていただきました^^

 

 


中途採用に関しても
経験者枠はまだまだ募集していますので、
ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいね~☺

 

masterprogress.hatenablog.com

人事担当児玉:kodama@master-progress.co.jp