マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

オンライン懇親会を開催しました

f:id:masterprogress:20210122144548j:plain

🎍あけましておめでとうございます🎍

 

人事担当の児玉です。

 

 

 

年明けは毎年恒例の社員全員での初詣と祈祷に向かう予定でしたが、
今年はコロナの影響で人数制限がかけられていたため、
全員で行くことができませんでした・・・

 

 

 

そんな年明けでしたが、

今年は新しい試みをさっそく行いました★

 

 

 

毎年この時期には内定者さんたちと懇親会を行っているのですが、
今年はオンラインで開催しました!

 

オンライン飲み会専用のデリバリーごはんサービスを利用し、
内定者さんたちにごはんとドリンクをお送りしました。

 

 

 

オンライン懇親会は初めての試みでしたが、
結論、開催して本当によかったと感じています。

 

 

 

私自身、当時のことを振り返ってみると、
社会人になることが楽しみだった半面、
仕事をちゃんとやっていけるか、会社になじめるかなど、
不安に感じることが多かったな~と思うので、

 

コロナ禍で上京してきてくれることを決めた内定者さんたちの

心配ごとを少しでも解消できたのではないかと思います♩

 

 

 

また、物件探しの相談などもありましたが、

自身が初めて一人暮らしをするときのことも思い出してしまって

なんだかなつかしい気持ちになりました。

(何年前かは伏せておきます~~)

 

 


内定式ぶりに画面越しではありますが

お会いできて元気な姿を見せてくれてありがとう!!!

 

 

 

4月から一緒に働けるのがとっても楽しみ♩

 

 

 

マスタープログレスではコロナをできない理由とせず、

チャンスととらえて走り続けてきた結果、

落とすことなく成果を出し続けてきました。

 

内定者さんたちは安心して入社してきてくださいね★