こんにちは!
人事/広報の児玉です。
7月はなかなか熱くならないなー・・と心配でしたが
あっというまにトコナツですね💧💧
ということで弊社のエントランスも涼し気な金魚鉢を飾ってみました★
さて前回、4つの事業部の1つとしてフィットネス事業を紹介させていただきましたので、
今回は、もう一つの新規事業の「D2C事業」についても紹介しようと思います。
D2Cとは、「Direct to Consumer」の略称で、いわゆる通販事業です。
設立以来、約7年間広告事業1本で走ってきたマスタープログレスですが、
まもなく8期目をむかえるタイミングで、
モリンガという青汁を通販で販売いたします!!!
商品名:大地をぎゅっぎゅっと モリンガ青汁
モリンガとは、
皆さんご存じ栄養価が高いといわれているケールよりもさらに高い栄養価と注目されているスーパーフードです。
鉄分やカルシウム、ビタミンAなどが基礎栄養素が多いとされる素材(ほうれん草や牛乳やニンジンなど)よりもはるかに高いんです。
また、芸能人のロ〇ラさんもテレビではまっていると言っていたほど、今世界中で大流行中なんです。
※先日、弊社の社員がモリンガ畑に視察しに行きましたが、
ここ数年で発注は約10倍ほど増えていて生産が追いつかない!という嬉しい悲鳴を上げているとのことでした(笑)
そして、モリンガが自社の商材になるにあたり、
他社さんの商品を取り寄せしてみましたが、まるっとイメージが覆りました!
青汁だし苦いのかな・・と典型的なイメージを持っていましたが、
ふつうにおいしい抹茶って感じでとても飲みやすかったです。
(抹茶ミルクにしたも絶対おいしい!!!)
販売が開始したらまた改めてご報告させていただきますね!!
それでは、まもなく販売開始する
大地をぎゅっぎゅっと モリンガ青汁、お楽しみに~!!