マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

MP社員旅行✈

f:id:masterprogress:20190327155317j:plain

こんにちは、コディーです。

 

今回は、社員旅行に行ってきたお話をしたいと思います。

 

 

マスタープログレスは創業当時から、1期に1回社員旅行に行っています♪

 

社員旅行を通して、

『より一層一体感がもてるように、さらに業務が円滑に回っていくように、

コミュニケーションをとっていきたい

普段がんばっているメンバーへサプライズしたい』

そんな想いから続く、伝統になりつつあるイベントです。

 

 

 

ちなみにコディーは昨年に続き、2回目の参加です!

 

今年は会社としてもはじめての九州満喫旅でした。

 

 

 

行き先はみんなで話し合い、

ご飯を食べるお店なども社員から募ります!

 

できる限りみんなの意見を取り入れられるように練っていきます。

 

コディー含む有志の社員旅行実行委員で何回も話し合いを重ね、

1人1人が主体的に意見を出し合い、

まさにメンバー全員で作り上げた旅行だったと思います!

 

 

 

さらに、

旅行中に撮った写真をマスタープログレスのインスタにアップし、

いいねを1番多くもらった人にちょっとしたサプライズをするという

マスタープログレスらしいプチイベントも行なっておりました☆

 

 

 

では最後に今回の旅行で激写したベスト3を紹介します。

 

 

 

第3位。

福岡のアサヒビール工場での1枚です。

 

トリックアート風になっている部分があり

待ち時間でおおいにもりあがりました(笑)

 

f:id:masterprogress:20190327154832j:plain

 

 

 

そして第2位。

今回発覚したのが、マスタープログレスには

たくさんのパネラーがいたということです(笑)

顔出しパネルを見つけるたびに撮りまくってました。。

 

そんなパネルの裏側です。

 

f:id:masterprogress:20190327154903j:plain

 

 

 

栄えある第1位は。

MPレンジャー!

早起き組は朝活として海辺にお散歩に行ったと聞いています。

その時に撮ったらしいです~

 

 

f:id:masterprogress:20190327154947j:plain

 

 

 

以上、マスタープログレス社員旅行の全貌でした☆