マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

この季節がやってきた!~第2弾~

f:id:masterprogress:20181207134240j:plain

こんにちは、ムーです。

 

 

12月に入り
朝なかなか布団から出られない季節になりましたね

そんなぬくぬくする時間も冬の醍醐味ですよね

 

 

 

そんな冬の表参道は!!イルミネーションがいろんな場所で始まっています!

今回はムーがつい写真を撮らずにはいられなかったイルミネーションをご紹介します!

 

 


それがこのクリスマスツリー!!!

 

f:id:masterprogress:20181207134434j:plain

社員と駅まで話をしながらいつもとは違う道を歩いているとどーーんと現れて

MP女子チームは、ぱしゃぱしゃと写真を撮っていました

 

このツリー、もーーーーーのすごーーーーーく大きいんです!!

※写真センスがなさ過ぎて、伝わらなかったらごめんなさい。。

 

たまには道を変えてみるのもいいですね!!

 

他にもたくさんツリーが出ているので

皆さんもぜひ、お気に入りのツリーを見つけてみてください♪

 

 

出勤中も楽しみながら、今年も残り僅かになりましたが

がんばっていきます!!!!!

 

以上、ムーがお送りいたしました~