マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

MPメンバー紹介

f:id:masterprogress:20180913145938j:plain

 

こんにちは!コディーです!

 

 

 

 

9月も半ばに入り、だんだん気温も下がってきましたね・・

 

 

 

夏を満喫しきれなかったコディーとしては、

 

夏の終わり目前で寂しいです。

 

 

 

“平成最後の夏”

 

みなさんは楽しめましたか???

 

 

 

寒くなってくるとやっぱり鍋が食べたくなってくるので

一応コディーの好きな鍋ランキング発表しときます。

 

  第3位 トマト鍋

 

  第2位 キムチちげ鍋

 

  第1位 モツ鍋

 

※美味しいモツ鍋やさんがあったらぜひ教えてください!

 

 

 

 

 

 

ということで話がそれてしまいそうなので、

そろそろメンバー紹介していきますよ~!

 

 

 

今回は、コディーの先輩にあたる

インサイドセールス部・小田部チーフです!!

 

f:id:masterprogress:20180913172552p:plain

 ※もちろん小田部チーフは右です*

 

 

 

中途採用でマスタープログレスに入社後、

その腕をぐんぐん伸ばしていきました☆

 

 

 

それでいてやさしくて多趣味!

 

 

 

 

 

この間も、コディー無趣味問題を相談したところ、

お料理教室なんてどう?!と誘ってくれて、

さっそく行ってきました!

 

 

 

f:id:masterprogress:20180914140643j:plain

 ケーキの体験コースのかぼちゃティラミスケーキです♪

 

 

 

 

 

 

そんな小田部チーフに、今回もインタビューしてみました!

 

 

 

 

 

 

Q.なぜマスタープログレスに転職しましたか?

 

A.もともとweb業界に興味があって、

スピード感をもって成長していきたいと思ったからです。

前職ではどちらかというと年功序列が強く、

成果をあげてもなかなかキャリアアップすることが難しく、

自分のスキルアップのためにも転職を決意しました。

マスタープログレスは、ベンチャーならではの軽いフットワークがあって、

自分が成長できる道が用意されていると思い、ここに決めました。

 

 

 

Q.今後の目標はありますか?

 

A.今後は自分の業務をこなすだけでなく、マネージメントやチームを率いて

成果をあげられるようになっていきたいです。

また、お客様にとって困ったことがあればいつでも力になれる、

唯一無二な存在になりたいです。

 

 

 

Q.やりがいを感じるのはどんなときですか?

 

A.お客様から信頼をいただいてお仕事を任せてくれる時や

「君に任せるよ」と言われた時です。

インサイドセールスなので、あまり対面でお会いすることはないのですが、

逆に声だけのやり取りでも任せていただいているんだな、

と実感した時がやはり嬉しいです。

 

 

 

Q.おススメのカレー屋さんを教えてください

 

A.西荻窪にあるインドカレーシタルです。

バターチキンカレーが有名なのですが、

初めて食べた時は衝撃でした。ココナッツ風味のカレーがまろやかで、

チキンもゴロゴロ入っているのでかなりボリューミーです。

このバターチキンにチーズナンを付け合わせると、悪魔的おいしさです!

 

 

 

 

 

 

こんなにぎっしり答えてくれました!

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

次の西荻窪のカレーシタル行ってみようと思います♪

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13086481/