マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

Coddy’s Hobby☆

f:id:masterprogress:20180824181006j:plain

こんにちは!コディーです。

 

 

今年も台風が多くて天気が安定しませんね・・

夏も残りわずかとなってきたので

せめて土日くらいはピーカンであってほしいです。

 

 

 

ということで今回は

コディーのちょっとした独り言を聞いてもらおうと思います!(笑)

 

 

 

コディーは昔から、

「悩み事なさそうでうらやましい!」

とか

「何も考えてなさそう!」

とか言われてきました。

 

 

 

 

でもコディーだってたまに考え事くらいします。

 

最近よく考えることといえば、趣味についてですね。

 

 

 

マスタープログレスには自分の趣味をしっかり持っていて

仕事とプライベートを両立しているメンバーが多いのです。

 

 

 

 

 

 

f:id:masterprogress:20180824180635j:plain

「ダイビングのライセンス持ってます!」

とか

 

 

 

f:id:masterprogress:20180824180601j:plain

「休日はもっぱらフットサルに明け暮れてます!」

とか

 

 

 

f:id:masterprogress:20180824180703j:plain

「ペットボトルの裏に書いてある文字、ひたすら読むのがすきです!」

とか、

趣味であふれたそんな中にただ一人、無趣味と言っても過言ではないコディーが。。。

 

スノボとか旅行は好きだけど、趣味って言うほどできてないし・・

 

 

 

 

 

 

先日誕生日をむかえ、コディーはまた一歩大人にちかづきました。

 

これを期に、仕事もプライベートも充実した大人になるために、

趣味を見つけていきますよ!!

 

 

もちろん、

こんなのどう?これやってみたら?のような提案も大歓迎です!

 

1年後のコディーをお楽しみに☆