マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

マッチのあれこれ

f:id:masterprogress:20180511223304j:plain

みなさんこんにちわ! マッチです!

前回同様、また週末の天気が悪くなるときに担当になっちゃいました

 

 

 

先月から新卒がさまざまなランキングをこのブログで発表しているので

私マッチも彼らを真似て何らかのランキングを作成しようと思いましたが

さすがにそれは先輩の面目丸つぶれだし・・・

 

 

 

ということで最近のマッチのナンバーワンをお届けします!

(真似してないよー)

 

 

これは何かといいますと読んで字のごとく

私マッチが思ったいろんなナンバーワンを発表しちゃいます!!

 

 

 

まずはいいニオイ!ナンバーワン!

f:id:masterprogress:20180511222858j:plain

会社の近くにあるおしゃれなサーフ雑貨ショップで買っちゃったスプレーで~す!

表に「Fabric Shower」と書いてあるが何かわかんなーい

 

 

と思ったら裏に日本語で「衣類・布製品・室内用芳香消臭剤」と親切にかいてありました! 

 

 

助かったぜ!

 

 

太平洋に浮かぶ島の美しいビーチと海をイメージしたような香り

みなさんわかりますよね!(わかるかーい)

 

 

 

 

 

続きまして美味い!ナンバーワン!

f:id:masterprogress:20180511222938j:plain

これは見てのとおりもんじゃ焼きです!

月島にある「こぼれや結」っていうお店で

 

 

実は

私マッチの・・・

 

 

 

後輩が店長をやってるお店デース!!!

もんじゃ以外に海鮮や肉!お好み焼きに焼きそば!お酒!

最高のお店デース!!!

 

 

味は文章では表現できないくらい、おいしいということにしておきます!

 

 

 

 

 

そして最後はカワイイ!ナンバーワンワン!

f:id:masterprogress:20180511222959j:plain

遠縁のおばちゃん家にいる豆柴の女の子です!!!

 

「ハル」っていいます!!

 

写真は夜撮ったときでちょっとおつかれ気味ですけど

昼間は活発でおりこうさんなハルでしたー!!!

 

 

 

みなさんどうでしたか?私マッチのいろんなナンバーワンワン!

 

 

 

次回はツースリーか?

 

 

 

それではごきげんよう