マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

今年で5回目です!

f:id:masterprogress:20180418183851j:plain

こんにちは!広報担当のコディーです!

 

 

 

 

前回の記事でマッチが社員旅行についてお知らせしていましたね。

 

 

ということで今回は、第5回MP社員旅行の全貌です!!!

 

 

 

兵庫県は神戸&有馬温泉に行ってまいりました。

マスタープログレスにとって、温泉地を選んだのは初の試みでしたが

大成功だったと思います(*´∨`*)

 

 

 

 

今回の旅行のコンセプトは

『より一層コミュニケーションを深める』でした。

 

 

 

そして広報担当のコディーとマッチの裏ミッション

『参加者を楽しませる』というのもありました。

 

 

 

何をしたかというと、

景品のワインをかけた男女対抗二人羽織大会の

司会進行&盛り上げ隊に抜擢されたのです!

 

 

あつあつのどんべえを

 面白く、おいしそうに、かつ早く食べたほうが勝ち

というちょっとした余興でしたが

大いに盛り上がりました(^-^)

 

(優勝した男子チーム、おめでとうございました)

 

 

そしてコディーはちょんまげ、マッチは歌舞伎役者、やりきりました!

 

 

 

f:id:masterprogress:20180223191937j:plain

 

 

 

普段お世話になっている顧問の方の

サプライズバースデーもしましたよ☆

 

 

 

2日目は2グループにわかれ中華街を町ぶらしました。

 

 

 

 

f:id:masterprogress:20180223192802j:plain

 

f:id:masterprogress:20180223192749j:plain

f:id:masterprogress:20180223192757j:plain

 

 

 

 

食べて飲んで温泉は入って

がっつりリフレッシュできた1泊2日でした!

 

 

 

旅行から帰ってきて2週間が経過しましたが、

コンセプトにあげていた

『より一層コミュニケーションを深める』がいい形に

すすんでいます\(^o^)/

 

 

コディー初めての社員旅行とっても楽しかったです!