マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

MPの福利厚生ご紹介!

f:id:masterprogress:20180420173725j:plain

 

こんにちは!

広報担当のコディーです!

 

 

 

 

少し前に弊社の福利厚生についてちょっとだけご紹介したのですが、

覚えてる方いらっしゃいますか???

 

 

 

弊社には他にもユニークで社員思いな福利厚生がたくさんあるんです\(^o^)/

 

 

 

そこで!!!

突然ですが、コディーの独断と偏見で福利厚生人気ランキング発表しちゃいます。

 

 

 

ではさっそく第3位から(*/▽\*)

【達成会制度】

 

 

 

月間目標を達成した部署にはお祝いとして、会社が達成会を開いてくれるんです!

 

 

 

11月度の達成会は、南麻布のてやん亭というアットホームなお鍋やさんに行きました。

f:id:masterprogress:20171221110452j:plain

もちろん会費は会社が出してくれますよ(о♡∀♡о)(笑)

 

 

 

営業アシスタントとして営業部に一番近い存在である、

私たち統括管理部も参加させてもらってます。

 

 

 

おいしいお酒とおいしい料理をかこみながら、

普段オフィスでしないような話をしたり、とっても充実した時間になります。

(もちろんまじめモードで仕事の話もしますよ!!!)

 

 

 

12月度の達成会も今から待ち遠しいです♬

 

 

 

続いて第2位o(・ω・´o)

【お届けごはん制度】

 

 

 

栄養バランスの整った健康でおいしい食事を、

さろん楓さんに届けていただいています。

 

 

 

f:id:masterprogress:20171221111551j:plain

 

 

 

一人暮らしが多い弊社の社員にとってとてもありがたーい制度です(*´・∀・*)

 

 

 

コンビニ弁当になりがちだったのですが、

この制度が導入されてから体の芯から健康に近づいたきがします♪

 

 

 

和食だけでなく中華料理や、アーユルヴェーダ料理

(スパイス風味豊かなインドネパール料理だそうです!)など

種類も豊富で、毎回楽しみにしています。

 

 

 

栄えある第1位は・・*1

【コミュニケーションランチ制度】

 

 

 

社員2名以上でランチに出かければ1回500円

月3000円まで支給されるというすばらしい制度です。

 

 

 

最近ではネパールカレーのお店に行きました。

f:id:masterprogress:20171221111407j:plain

 

 

 

この制度は、仕事中の部署間以外のコミュニケーションも円滑に行えるように、

積極的にランチにでかけようという意図がこめられています。

 

 

 

最近ではこの制度を活かし、MPランチ女子会をしたり、

ちょっとお高めな手の出せなかったお店に挑戦したり、使い方は様々!

 

 

 

お届けごはん制度と併用すれば、

毎月のランチ代がほとんどかかりません(///pωq///)(笑)

 

 

 

MPの福利厚生、いかがだったでしょうか??

 

 

 

紹介しきれていない制度もまだまだあるので、

そちらはまた別の機会に紹介させていただきます!!!

(乞うご期待☆)

 

 

 

マスタープログレスの魅力が少しでも伝われば幸いです(*´∨`*)

*1:o(^∇^)o