マスタープログレス

地方の中小企業様を中心に、日本全国のみなさまのweb集客のお手伝いをしております!

振り返ります!

f:id:masterprogress:20180419171321j:plain

 

こんにちは!

 

広報担当のコディーです!

 

 

今日は、少し早い気もしますが・・

今年のマスタープログレスについて

振り返りたいと思い筆を走らせました。

 

 

 

まずは1月

社員みんなで明治神宮初詣に行きました。

昨年の感謝と、今年も健康で充実した1年間を過ごせるように参拝してきました。

 

 

 

次に2月

マスタープログレ非公式フットサル部始動!

普段お世話になっている会社の方々と汗を流しました。

普段はオフィスで仕事をしている仲間と体を動かしながらのコミュニケーション!

気分爽快でした。

最近、休眠気味にあった非公式フットサル部、

また活動が始まるといいなとひそかに思っています(*/▽\*)

 

 

 

3月

内定者をお誘いし、ミッドタウンの桜並木にお花見に!

行く予定でしたが・・

まだ桜が咲いていないというアクシデントが。。

急遽予定を変更し、イタリアンを食べに行きました♪

お花見できなかったのはすこーーし残念でしたが、

内定者さんと交流することができ、充実した休日になりました。

 

 

 

4月

記念すべき、マスタープログレ新卒第1期生誕生!

おかげさまで、弊社もフレッシュな新入社員を迎えることができました。

 

 

 

5月は飛んで6月

新卒2期生をお招きし、社内イベントのBBQをしました。

オフィスでの仕事モードとは一変、好晴の中思う存分お肉をいただきました。

 

 

 

7月も飛んで8月

お盆休みとして、約1週間休暇をいただきましたヽ(*´∇`)ノ

実家に帰ったり、海外旅行に行ったり、それぞれ思い思いにすごしました。

休み明けはしっかり切りかえ、たっぷり充電したパワーを発揮しました。

 

 

 

9月

昇進した社員が2名!

チーフへ昇進が1名、リーダーへ昇進が1名。

弊社にとっても嬉しいことです。

ますます頑張ってもらうしかないですね!

 

 

 

10月

マスタープログレス、5期目に突入しました。

多くのお客様、サポートしてくださった皆様のお力添えのおかげです。

これからのマスタープログレスの成長を見守っていただけると嬉しいです。

 

 

 

11月

弊社恒例行事でもある、熊手を購入しました。

社員皆で目黒の酉の市まで足を運びました。

昨年はオフィス内にかざっていましたが

今年からエントランスに移動しました。

弊社のお客様もびっくりしてくださいます!

来年も再来年も大切にしていきたい行事のひとつです。

 

 

気づけば11月も残りが約1週間となり、

12月も目前

 

 

残りの1ヶ月も、くいのないようにすごしたいと思っています。

 

 

 

では、ご覧いただきありがとうございました(^-^)

 

 

 

この間、38度の熱が出てしまい2日間寝込む事件を起こしたので、

体調管理もしっかりしていきたいですヾ(。>﹏<。)ノ